GOLD MyBest Ranking


「ということで発表していきましょう!」

「行ってみよー!」

「何やねん今更。遅すぎや!
にしても何なん、このメンツは?」

「なんかここの管理人が中の人 がどうとか言ってたけど・・・」

「会社の名前とかけたらしいですよー」

「なんちゅういい加減なんや!いてこましたる!!」


20th. Candy Galy (GD) (9)

「クリア出来ないで粘着してたらしいです。曲調は明るくて楽しいんですけど・・・」


19th. the shadow (GD) (9)

「ムービーの影人間がおもしろいかも。」


18th. GOLD RUSH (GD) (9)

「IIDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!
こんなん当たるやん!」


17th. Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜 (GD) (9)

「管理人の☆11穴初クリアらしいですよ。
タイトルを見ると・・・自分の信じる正義というものに対する、アンチテーゼを表しているのでしょうか?」


16th. LOVE SHINE (9th) (9)

「初期のVANESSA召喚やHARD粘着の賜物らしいの。」

「変態や・・・」


15th. Air Bell (GD) (10)

「スッキリとしたさわやかな風の様子を表現している、そんな感じの明るい曲ですね。」


14th. SigSig (HS) (10)

「初めて穴と向き合ったときは、もう何が何だかわからなかったけど、
GOLD稼働終了前にようやくクリアー。
戦闘シーンはカット。」


13th. Scripted Connection⇒ H mix (HS) (10)

「何で真ん中のH mixやねん。」

「八段受けまくったから。せっかくだからロングバージョンでどうぞ。」


12th. 雪月花 (10th) (10)

「ポコポンスクラッチ!!
これも八段粘着の影響をフルに受けてるよ。」


11th. VANESSA (GD) (11)

「ギャーーーーーー!!」

「逃げちゃいました・・・真ん中の伯爵が怖かったんでしょうか・・・
ミスしたら目が動くし・・・」


10th. 1st Samurai (10th) (11)

「八段粘着その3。」


9th. JIVE INTO THE NIGHT (4th) (11)

「じゃいじゃいじゃい」

「いんとぅーないっ!」

「管理人はカラオケ行ったときに必ず一回は歌ってるそうですよ。」


8th. FIRE FIRE (GD) (12)

「わいは負けへんで!3倍アイスクリーム!!しばくぞー」


7th. gigadelic (RED) (12)

闇サトシが出てくるとかで有名です。八段粘着の本性です。DJTでは白壁にその役を譲りましたが、
多くの七段プレイヤーを轟沈へと追いやってきました。
管理人の☆12初クリアの目標はこの両者のうちどれからしいです。そうしたら全レベルの初クリアがHYPERになるとかなんとか。」


6th. Second Heaven (GD) (16)

「3倍アイスクリーム!!
GOLDのGLOBAL RANKINGでダントツの一位獲得や。
管理人も初めは勢いだけや!って言うてたけど、こいつはイイで。
あと、HYPER以上はHARD付けた方が簡単になるで。初見失敗しとるし。」


5th. The Smile of You (GD) (19)

「もともとはWiiのゲームElebitsの主題歌らしいですよ。
なんとなくほんわかとする癒しの曲。そんな感じ。 どんな作品でも切なくしてしまう不思議な力があるみたい。」


4th. Concertino in Blue (DD) (26)

「何やねん!これは!新手のボーカロイドかいな!」

「ちょっとネタが古いけど、巷で話題だった全押しと一緒にどうぞー」

「何で今更ハルヒネタやん・・・」

「なんか管理人、これを誕生日プレゼントだとか何とかで入手したらしいので。」


3rd. rainbow rainbow (10th) (28)

「来る・・・奴がやって来るで・・・」

「洗脳されそう・・・」


2nd. smile (GD) (30)

「これも切ない感じのMADみたい。歌詞を読んでいたらますます感傷に浸ってしまいそう・・・」

「それはいいんだけど、なんだかこのベストってさあ・・・
ベスト4だけ群を抜いて多いのよね。ってことはやっぱり・・・」


































1st. THE SAFARI (3rd) (31)

「やっぱりや・・・」

「ということで、大方の予想通り、一位はこの曲ザ・サファリでしたー」

「一体何回七段に挑んだんでしょうか・・・」

「コンチェの回数マイナス1らしいのでかれこれ25回・・・」

「昇段に1年以上かかっとるやないか!ダメ管理人やな。」


ザッツオール!!


BACK

inserted by FC2 system