HOY!!(訳:今晩は〜Prim役の角田○之です。)←ボイスチェンジャー付

"Heed my words evil doers!
If thou dost wish to challenge the Odin son, thou will face the divine power of mighty Mjolnir!
Never shall the god of thunder relent!"


ホイッ♪×7 ホエイッ☆
ホイッ♪×4 ぱーやー♪ぱやっぱー♪

ホイッ♪×7 ホエイッ☆
ホイッ♪×4 ぱやっぱやっ♪ぱやっぱやっぱっぱ♪

宇宙ホー則乱れちゃいソー
近づくだけで弱Pも出来ない

まるでキャララン大気圏 〈たいきけーん♪〉
崩壊してるもう限界 〈げんかーい(>ω<;)〉

届けムジョルに祈りをささげ
アスガルードをひとっ飛びして 〈ぴゅっぴゅーんっ!〉
この気持ちをキミにね 〈ぎゅーってo>ω<o〉
伝えたいんだよ 〈でもーっ(´・ω・`)?〉

何故なの俊敏な君じれったい 〈ネッ(ゝω・)b〉
M・スパークの弾幕避けないでちょうだい 〈ばばばばーん>∀<〉

君に気付いてほしい恋する宇宙戦ソー 〈せんそー☆〉
M・パニでぎゅってしたいけど焦りは禁物 〈ゆっくりネ(=〜=)〉
この戦ソーが終われば恋人同士なんてね 〈なんてね♪〉
あれそれって負けちゃうフラグ?
立ててるよ危ない 〈うぅ(;・ω・)〉

〈ええいこうなったらアシスト戦よ(`・ω・´)〉
〈正々堂々画面端で(M・トルネード)ぶつけていかなきゃ(; ・`д・´)〉

〈とか言いつつ・・・今日もエリアルワッショイ・・・il!orz!li〉

〈ソーRRY・・・ソーLDIER・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。〉

君が呟いた素敵な言葉

「ユニが綺麗ですね」

ってそれは真に受けていいの!?

〈まだまだ負けないんだから〜!(`ω´*)〉

早く気付きなさい恋する宇宙戦ソー 〈せんそー☆〉
格ゲーは遊びではないとかよく言ったものね 〈うんうん♪〉
M・サンダー隙デカイ空回りの試合は 〈グルグル@ω@〉
捨てなさい明日こそは作戦遂行よ 〈えいえいおー>ω</〉

ホイッ♪×7 ホエイッ☆
ホイッホイッホイッホイッ♪


Q.L.E.D.disってんですか?

いや、そんなことないし。五鍵時代からの付き合いでそんなことあるわけないでしょーが!
分かると思うけど当サイトはbeatmaniaIIDXを応援しています。そこのところよろしく。


RETURN

inserted by FC2 system