HOY。(訳:メインヒロインのL.E.○.です。)

"Heed my words evil doers!
If thou dost wish to challenge the Odin son, thou will face the divine power of mighty Mjolnir!
Never shall the god of thunder relent!"



「・・・」

「サトられコ〜ソク HOYする」

「サトられコ〜ソク しゃがみ大P」

「サトられコ〜ソク 目指せ演説」

「サトられMighty発進! HOY!」

「天界広いな〜 あ!あの槌黒くて重〜い!」

「そうだ! プルルルル ピッ あっパパ?」

「あの槌掌握していいかな?」

「ちょっと アスガルドでの生活にも飽きてきた」

「賛成! 寄り道の感覚で地上を征服しちゃお!」

「↓/←+Sの着陸地点は・・・(どこにしよ〜?)」

「飛行してたら写メで撮られまくりで芸能人みたい」

「そして対戦者のキミが現れた時だった」

「征服したつもりが(なぜ〜?)」

もう征服されてた

「サトられ〜(ほっひっひ)」

「HOYはコ〜ソク(コ〜ソク)」

「このとんかちはもしやオーニモツかな 初めての痛み(FIRST ATTACK的な意味で)」

「しゃがみ弱Pまでコ〜ソク」
(ぴ〜↑い〜↑ま〜↓で〜コ〜↓ソク↑)

「目を閉じて?ドキドキ(ドキドキ)」

「難しいけど今日だけ攻めちゃう」

「ほっぺにマイティトルネードを!(HOY!)」

「このHOYは預言書に書かれています!
そして先祖代々受け継がれているアカ饅頭にも書かれています。
つまりこのHOYは必然だったんだよ!」

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

「対戦イチの計算外なんです」

「そして対戦イチの不幸せなんです(ほひ〜)」

「キミにいつでも決められるように体は」

「この激重の石槌で胸筋をたもっているよ(ハリツヤ〜)」

「あぁ^〜HOYはコ〜ソク〜」

「いつになればキミは あたしに敗れれ去ってくれるの(待ってるよ)」

「サトられ〜(ホっヒっヒ)」

「HOYはコ〜ソク(コ〜ソク)」

「本来の目的忘れちゃダメだけど」

「まずはキミのほっぺに」

「マイティスマッシュを(HOY)」

「演説はその後で!」


Q.じゃあマイティ・ソーdisってんですか?

出来が悪い子ほど可愛いって言うだろ?そういうことだ。
当サイトはヴァルキリープロファイル及びクリス・ヘムズワース氏を全力で応援しているぞ。


RETURN

inserted by FC2 system