垂れ流しの腕輪でも装備してしまったんでしょうかね・・・?


いろいろと見回った時の写真をだだーっと並べていきます。
しかし、以前(恐らく)画像の使いすぎのためにサイトそのものを削除されるという憂き目にあっているので、 こっそりと活動していきます。やりすぎちゃったりなんかして♪
しかし、今は寧ろ、更新しなさすぎで消されないか不安である。
また、本来ならデジカメで撮るべきなのだが、ちょうど電池が切れるという不幸に合っているため、ほとんど携帯画質です。正直粗いですが、 ご了承ください。



大阪城本丸だったっけ・・・? 俺の友人その1はここで大人げなくポージングしていた。


丁度船が出港するところだった。 横に何故かÅ木が写った。ジャマだな。これは。


多分ラッコ。やっぱり背泳ぎするもんやのね。しかしよくわからん写真だ。


メタル●ア・ソリッド


水中を”飛ぶ” しかし、正直、こいつらは立っているだけでも十分いい仕事している


何だか分からないので何だか分からない格好をしてもらったわ。


こっちみんな!


羞恥心のある生き物。股間を見せないので。


羞恥心のない生き物。なんかこうマントを広げたマンタ。


たぶんペンギン・・・だと思う・・・


ゾウガメ。露骨にアップ狙いすぎでピンボケた。


食いたい。マグロと一緒に。


イソギンチャクと共生するやつ。クマノミだったっけ?オスからメスに変わるらしい。


Å木「見ろ、人がゴ(ry」


テレビで見るより小さかった・・・しかし、焼きタラバは正直ボッタだと思ったが美味かった。


定年退職・・・乙カレー。誰か買い取るんかね?


日立グループの文字が何気にツボった。



モーターエンジンか何かの展示だったのだろうか?某、工学系はさっぱりさっぱり。


ダチョーん。


こっちみんな!!


イワトビペンギンの頭の跳ねは狙っているとしか思えない。


英吉利国には幻の青い蝶ユリシーズがいるそうな。これはどうだったかは忘れた。


俺の卒論。種が異なってます。エフェドリンなんたらとかいう見方しかできんのよ。赤いのは実。


ヒマラヤの遥か標高の高い地域にのみ生息する植物。故に幻の花とも呼ばれる・・・らしい。


・・・


グロ中尉


フーコーの振り子



キャンディー731個、プチエン●ルパイ10個、ペ●ちゃんセット+でかいケーキのぬいぐるみ
占めて¥20,000也(アホ)


あろえ。


ぼたん。


ゆずりは。


一先ず、締めます。

BACK

inserted by FC2 system