ムジョルニルパワー!!20150102 UPDATED

最後に残った道標。


  

貴重な草壁さん成分を。正統派の黒髪ロング。
こんな服装ありません、と突っ返されてしまったらそれまでなのだが。
正面のアングルの撮影が難しいですね。清楚さを表現するにはどうしたらいいのだろう・・・。

と悩む管理人の頭を通り抜ける一筋のNeonlights。単数なのに"s"。ロックだ。
この機会なので、東京スカイツリーのプラモ(製作時間3時間)を紹介しよう。
髪の作りもよく、後ろ姿がとにかく映える。これで星空ならもっとよいのだが。


  

めいろろぼ。バード。こんな吟遊詩人がいてたまるか。
と、一応断ってはおくものの、一見明るそうなポージングをしつつも
どこか憂いを含んでいるような素朴な表情や服装や付属のエレキに至る
ディテールへのこだわりは素晴らしいものがある。
指摘されて気付いたが左利きらしい。ロボットに利き手という概念があるのかどうかはよくわからないが。
あと、バードにしたことない。草壁さんがいろんな意味で適任なので。


    

天使ちゃんまじ天使。
羽根はオプションで着脱可能。因みに羽根を付けた理由はなんかその方が天使っぽい、って言われたから。
これはオーラ半端ない。
設置的な観点から難点を言うと着脱が若干困難なところ。
あと、容易に壊れそう・・・
ラストシーンがいろいろ物議をかもしているABではありますが、
PA作品の中では1,2を争うほど好きですね。
因みに中二病。好物は学食の激辛マーボー豆腐。愉悦。


  

五人集合させてみた。何気に五人同時集合は叛逆までは実現していない。

右側をSQのやつに更新。ついでに並びをPuella Magi Hply Quinted順に。
と思ったんだが、確認したらまどほむ逆だった。
でも重要なのはマミさんがセンターに配置されているかどうかなので瑣末な問題である。

杏さやピックアップ。信頼感抜群の表情がいい味してると思いますょ。


一方のまどほむ。こっちは色々と危うい。


PREV
NEXT
RETURN

inserted by FC2 system