十段ナウ! 20150102UPDATED

年明け早々からご覧の有り様だよ!


  

黒ワンピほむ。というべきかゴスほむと言うべきか。
叛逆Ver.の衣裳ですね。思いの外、黒の色味が強くいい意味で期待を裏切っている。

視線はなんともほむっとした表情なのだが、後ろから見ると叛逆の激おこポーズっぽく見える。


  

首切りバニー両儀式。
素足のまま日本刀を携えながら静かに歩みを重ねる様子はどこかおぼろげな様を映し出しているが、
一方でダイナミックでもある。着物の装飾も細部に渡り日本的な機能美が働いている。


  

嫁セイバー。凛々しい。皇帝陛下万歳!
どこぞの青よろしく、アホ毛は健在。


  

キャス狐。たまもっち万歳。きゅ?
でかい(確信)

良妻賢母で何言っても怒らないが、別れると(自分が)死ぬ。


  

CCCのラスボスBBちゃん。(子安ルート除く)
CERO−D判定なのは多分コイツのせい。
でかい(確信)

髪がめちゃくちゃ長いです(そのせいで支えがないとバランスが取れない)が仕様です。(その正体はお察し)


    

ここいらでアルティメットイスカンダルさんを投入。
Zeroはライダー陣営が主人公でよろしかったでしょうかね?
でかい(確信)

本編の威風堂々たる様子を上手く表現している。これはカリスマAですわ・・・


PREV
NEXT
RETURN

inserted by FC2 system