リフレク久々にやったら楽しい 20151102UPDATED

順当にヘタクソになっとる。


    

任天堂の最終兵器。軍の中で一番、スタイルが良い。
クロムやルキナといった主人公系王族の強豪を押しのけまさかの抜擢である。

公式の人気投票でマイユニを除けば親世代では1位を獲得しているその実力は伊達ではない。

    


ヤンデレストーカー。覚醒のキャラはぶっ飛んでいるの多いが、筋金入りが過ぎる・・・
黒タイツがよく似合う。まさに恵体。
マントは着脱可能ですが、着けていたほうが個人的にはいいと思います。


  

一番くじ第2段の杏さや。以前よりも小スケール化しているものの、
さやかちゃんは反逆仕様でff 髪飾りつけてる、
あんこちゃんは○ッキー銜えてる、多節棍は可動などと芸が細かい。

気になるといえば表情が若干きょとんとしていることか。


並べるとこんな感じになります。


  

TH2の由真嬢。某台詞測定実験はこちらへ。全体を格式高い黒色で統一した,高級感溢れる仕上がりとなっている。
値段を拝見したところ,実際そこそこ高級なようである。ひー
その重圧に負けないくらいの服の質感やしたり顔って感じの豊かな表情にこだわりを感じますね。
口元が若干ωっぽくなっており、得意げな表情ともとれなくはないのは自身の表れか。このどや顔である。


・・・ふと思ったんだが、特定の誰かに仕えるのが嫌だとか言ってなかったっけ・・・?
その点に突っ込んではいけないのだろうか。

何気にプロポーションには恵まれている。競争相手が異常なだけ。


もふもふ。ペルー産の本物のアルパカの毛を使って制作されています。


PREV
NEXT
RETURN

inserted by FC2 system