最後なのでネタ枠。


アスカ。ゲーセンで500円ほどで割りとお手軽に取れたのだが…
嬉々として箱を開けようとしたが,パッケージ越しからすらわかる程に禿げ上がっている開ける気が失せた

Made in Chinaを予感させる出来映えに管理人の心は揺れ動かされっぱなしだ
表情もなんというか往年のアニメを思わせる…う〜ん。評価が分かれるところでは?

あと何故だか乾パンが付属でついてきた。
寧ろ、乾パンが付いていなかったら、管理人のATフィールドが修復しきれない事態に陥りそうだった。
ちなみに乾パンは国産なので安心して頂けると思います。


コナミの横スクロールSTGグラディウスの一応新作って扱いになっている,オトメディウスより,ジオール・トゥイー様。
略してジオ様(と管理人が勝手に呼んでいる)。メガネ要員。俺には到底使いこなせない。
というかランキングでも上位に入っているのをお目にかかったことが無い。これが証拠画像である。 今やティタの独壇場である。これはKKKの陰謀だろうか・・・
異様に高い露出度やら,自重しないバストやらに目が泳いでしまう方もいらっしゃるかもしれないが,寧ろ髪型に突っ込んでやってほしい。
何かに似ているような・・・

@富山県中央植物園

あ,そうそう。バナナの房だ。


同じくオトメディウスよりマドカ。両手にドライバーやらスパナを装備するという斬新な発想である(この二つのオプションは別々に取り付け可能)。
詰まるところ諸葛亮先生の羽扇と同じです。一本足で立っているポーズなんてなかなかとっているキャラも少ないんじゃないでしょうか?

そういった意味でも活発な様子がダイレクトに伝わってくる力の入った作品だと思います。
左の写真が映りが悪いためなのか,やや毒の入った表情となっている気がする。何となく,そう,何となくなんだけど怖い
と思ったんですが、右の写真も怖いですね。真夏、暑くて眠れない日には枕元に飾ってベットに入ることをおすすめしたいと思います。


ヴァルキリープロファイル2の限定版付属のアーティファクトボックス。
中身はフィギュアを含めこんな感じ。ここには写っていないがCG集やサントラなども同梱されており,通常版の約2倍の値段で販売されていた。
グラフィックの美しさに定評のあるAAA作品であることも一つの要因として,また紹介写真からもかなりの期待がもてる。
正直,今から箱○も値下げするしインフィニットアンディスカバリ−やらDS版VPにも手を出そうと思っている次第だ。

スタオーは現在ワンダリングダンジョン攻略中。イセリア倒すまでは頑張りたいが・・・
インアンは最近開始した次第。結構面白いと思うのだが・・・巷で言うほど悪くないと思う。
DSは・・・ノーコメントで。

そうそう,こんな感じで非常に優雅で美し・・・ん!?

なんだろう・・・この胸の高鳴りは・・・
おかしい、明らかにリンク先で紹介されているやつと違う
確かに、目元が十分に写っていないかもしれない。
でも、上の写真からはそれ以上の何かを訴えられているような気がしてならない。
一時は邪神モッコスの再来,妹君の誕生とも言われたが, それでも元祖や邪神セイバーには遠く及ばない。軽く7.5ゲーム差くらいはつけられている。
それゆえの突っ込みポイントとしても弱くなってしまう、このもどかしさ。
まあ,ちょっと高いサントラと指輪を買ったって思えば安いんじゃないかな?(ぜんぜんフォローになってないよ)


PREV
RETURN
_

inserted by FC2 system